【本日締切!】お金倶楽部♡新秋ザクザク会議♡ | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。

 

 募集は10月3日まで!

 

一昨年の元旦に

<お金倶楽部>をリリースしました!

(この怪しい感じのネーミングが

イイ感じにヒットしました♥)

 

 

お金のこと・・

みんな興味あるも、

ウジウジして

どうにもその状態から

抜け出せないでいたり。

 

それって、お金の設定変更を

すればいいだけ!なんです♡

めっちゃ簡単!!!

 

 

ということで、

秋分過ぎたこの今、

 

新秋ザクザク会議。

 

やりますよ〜〜

 

 

ザクザクとは、お金です。笑

 

やっぱり、生きる上で

<お金>はずっとずっと

付き合いのあるもので、

自分で稼ぐにしろ、

もらうにしろ、

どうすれば

お金の流れを滞りなく

いつもスムーズに、

そして淀みのない

循環の仕方ができるか?

 

 

これら、

私の場合は、

起業して

自分でお金を生み出す。という

生き方(働き方)があることを

知ってから、

お金の流れも変わりました!

 

 

今は、

好きなSTYLEで

自由に軽やかに

自分で仕事を

デザインしよう〜♡ということを

掲げて

クライアントさんたちに

コンサルをしていますが、

けっこうみんな最初は

半信半疑だったりするんですよね・・笑

 

 

でも、ビジネス構築を

しっかりとやって

さらに自分のアイデアを

いつもキャッチできる

ココロの安定、

ヒトコトで言えば、

<在り方>

この部分、いつも強化して

自分で感じて、みる、

みて、感じる。

この繰り返しで

よりしなやかに

そして自然と

輝きを増して

自分が理想とする

生き方・働き方を

していけるのかなと、

日々、実験して

そう感じてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、本題へ。

 

 

お金って大事だし、

お金って必要、です。

 

 

ザクザクって、どのくらい??は

人それぞれだと思います。

 

1億がザクザクなのか

58万円がザクザクなのか

 

正解は、ないと思うんです。

自分で、納得、

安心できれば

数字で云々ではないので♡

 

 

 

今回は、

起業してる人も

起業を今年はしようとしている人も

会社員の人も

専業主婦の人も

パートやバイトの人も、

 

私と会議して、

ザクザクな2022年秋冬を

共にデザインしませんか??

というお誘いです♡♡

 

 

お金の設定変更は

どんどんミラクル、起こりますよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

え・・!!
こんな簡単にお金、もらっちゃっていいの・・?という
ミラクルが続きます〜!

 

 

 

【お金倶楽部】新秋ザクザク会議♡

こんな人に特にオススメです!

 

✔️お金のブロックがあるなと感じている

 

✔️今年はお金の不安から解放されたい

 

✔️いつもお金が足りないと感じている

 

✔️起業してザクザク稼ぎたい

そしてその方法を知りたい

 

✔️いつもなにかに不安や不満を感じている

 

✔️ザクザク会議に参加してそれをシェアして

自分でお金を生み出してみたい!

 

✔️お金の設定変更をしたい♡♥︎

 

 

 

 

今回のひとつのポイントとして、

ザクザク会議では、

お金の設定変更をメインに

お伝えしていきます!

 

お金だけに特化せず、

設定変更は何でもできます!

ここでマスターして

何にでも役立ててくださいね♡

 

 

そして、それらをインプットした

アナタが今度は

お金のことで悩んでいる、苦しんでいる

人たちへシェアできます!

それが仕事にもなります!!

つまり、ここで得た内容を

シェアするだけでお金、稼げちゃう〜という

一粒で二度美味しいというもの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金倶楽部

新秋ザクザク会議♡

 申込み締切は10月3日!

(期間)

2022年10月10日〜2022年11月10日

11月5日(10時〜12時)に、オンラインで

会議します。(録画するので

参加できなくても後日みれるので

ご安心ください!)

 

(進め方)

 

メンバー限定のFacebookグループページをつくります

 

・11月5日に新春ザクザク会議を開催(グルコン)

(録画しますのでいつでも見返すことできます、

当日参加できない場合も大丈夫です!)

 

・お金のブロックの正体を大胆告白!!

(みんな、お金のブロックという言葉に

惑わされてるよ・・笑

ビジネス仕掛ける側はうま〜く使いますよ、

これからはもうそこにひっかからないように!という

思いも込めて。)

 

・この講座内で知った情報のシェアの仕方

(実際に稼げちゃう、仕事のつくり方)

 

・それに↑付随して日々の私の

ちょっとしたビジネス戦略のシェア

 

・無制限のアドバイス

 

お金の設定変更のやり方

 

これらをグループ内で行ないます。

個別での対応はしていません、

回答は全てグループページ内で行ないます。

 

まとめると、ヒトコトで言うと、

お金の不安から解放されよう!

 

そして、それにはちょっとした

エッセンス、やっぱり、あるんです。

それらをワタシたちが今まで

自分で稼いできて分かったこと、

実験していること、

スムーズにいってることを

ぜ〜〜んぶ、お伝えしていきます!

在り方、ととのえて、

設定変更すれば、

誰でもザクザクになると

思ってます♡

 

 

 

(参加費)

正直、20万くらいに設定したいところですが・・!

なによりも今回は高額のものを

提供するのではなく、

中身は高額コンサルそのもので、

でも、参加費はお財布にやさしい価格で、

より多くの人に体感、経験してもらって

経済的にも精神的にも自立した

生き方を自らデザインしていただきたい

キモチが強いので・・!

 

 

 

 

 

新秋おキャンペーンとして

77,770円税込)でご提供させていただきます!

 

 

 

余談ですが、お金の講座は、

安いのが好みではないのです。

お金のこと学びたいのに

願いはザクザク〜なのに、

安価のものしか出したくありません〜って、

なんか、おかしいよね・・?

だから、価格設定は、安すぎず、

高すぎず、という感覚で決めてます!

 

 

 

(お支払い)

銀行振込(一括)またはPayPal

クレジットカードの場合、分割のご希望の場合は、 

決済後ご自身でカード会社へ連絡していただき、 

ご希望の回数に変更をお願いします。 

こちらに関しては可能か不可能かカード会社に

よって 様々なので事前のご確認をお願いします。 

 

 

キャンセルポリシー

一度お支払いいただいた代金は返金できません。

予めご了承下さい。

 

 

 お申し込みはこちらから

https://88auto.biz/emico/touroku/entryform4.htm