成功する人がやっているたったひとつの方法 | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。

 

こんにちは、片岡恵美子です。

 

突然ですが、ワタシ、よく

中国人と間違えられるんです。笑

 

最近は減りましたが、一昨年が

かなりピークで、銀座を歩いていると、

中国人に話しかけられます。笑

道聞かれる・・

しかも1人ではなく、その日のうちに

複数名・・

いきなり、中国語でガーーっと

話されて、ワタシ日本人だしと

いつも思うわけです。笑

 

 

何かギラギラ感があるんですかね・・?笑

 

キラキラでも

ギラギラでもないと思うのですが、

いかがでしょうか?笑

 

 

さて、このギラギラでもキラキラでも

どちらでもいいのですが、

ひとりビジネスにおいても、

特に女性は、キラキラな世界を

夢見がちですが、

それは、皆無に等しいです。

 

あなたの知っているキラキラな

◯◯さんや◯◯さん・・

キラキラにみせてるだけだと

思います。

 

やはりビジネスがスムーズにいっている人は、

とことん努力してます。

これは当たり前のことです。

 

毎日やるべきことを必ずやる、

そして続けるという大事な姿勢。

 

人は少しうまくいくと、

余裕じゃん、こんなのーと

手を抜きます。

そして、自分でどうにかなると

これまたカンチガイする時期も

あります

(初期に多いことですね、

結果が出ることはとても素晴らしい

ことですが、自分の好き勝手に

やってしまうという、いわゆる

自己流を機動させて失敗する

パターンです)

 

 

やはり、自分がどのポジションでも

教えを受けることは大事なことだなと

常日頃感じてます。

 

ワタシ自身も、さらに進化したいので

師から教えを受けてます。

 

 

やはり、つまづいたとき、

悩みがでたとき、

メンタリティが・・のときって

ひとりじゃ解決できないですよね。

 

そのときにその道の先駆者が

いるのといないのでは、

その後の、ビジネスの加速度も

変わってきます。

 

よく聞きますよね、

ひとりになった途端に、

衰退した・・と。

そして稼げなくなり、

泣く泣く会社員に戻ったというケース。

 

 

せっかく、芽が出て、うまくいき始めたのに

自分でソレを台無しにしてしまうなんて

モッタイナイですよね!

 

 

継続的にビジネスがうまくいく人は、

正しいやり方をみにつけそれを

自分でアレンジせずにやり続けること、

そして教えを受け続けること、の

重要性が分かっています。

 

周りをみていてもそうですね。

 

 

まずは、最初の一歩。

起業のアレコレ

大丈夫ですか?

 

集客は?

コンテンツは?

セールスは?

ブログの質は?

センスは?

 

 

これらをまるっと学べるものを

つくりたく実現しました。

https://ameblo.jp/emicocoa3/entry-12416844879.html

 

正直、これしかワタシ、

やってません。

月の売上3500円からの

進化です。笑

 

 

この方法をあなたがマスターして

結果を出して、今度はあなたが

集客に困っている人たちに

コンサルすればいいんです。

 

コンサルやるだけで収入の柱が増えます。

ですから、構築法を身につけるだけで

一石二鳥いや、一石三鳥ですね!

 

 

ビジネスは足元をみるのは

大切、大前提ですが、

2歩3歩先をみて動くことも

大切なことになります。

 

 


 

ブレないビジネスSTYLEを

つくりたい貴女へ

https://ex-pa.jp/s/508AHJkt

 

 

 

急募!朝カフェメンバー募集です。

https://ameblo.jp/emicocoa3/entry-12289591544.html