19年ぶりの貴重な日 | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。

2014年1月1日 20時14分に新月になります。

元旦に新月となるのは19年ぶりとのこと!
ちなみに次に重なるのは2033年。

1年の抱負を今日掲げた方も多いのではないでしょうか?

ここに新月パワーをプラスしたらもう最強ですね!!!

この山羊座での新月に叶いやすい願いをいくつかお伝えしますね。

山羊座には目標に向かってコツコツと精進していく強い忍耐力と責任感を持ち合わせた素晴らしい性質があります。

地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)らしいなあと思うわけです。
私も乙女座なので、似通ったものを持ってるような気がしてなりません!

今回の願いには仕事に対しての高い目標を掲げそれを達成できた(過去形にすることも大事ですね)ストーリーをつくっていくのもいいですね。

キーワードは「成功」「責任感」「人間関係」など。

願い事を書くときは一度下書きをしてから清書するのをおすすめします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2014年第一弾☆美的ランチ会☆開催します!!
>>詳細はこちらから<<