今日は外側からのアプローチでのデトックスdayということで、朝は酵素ジュースのみでカラダを軽く。
人生2回目のアーユルヴェーダのサロンへ行ってきました。
たっぷりと約3時間、とっても贅沢な時間を自分へ。
頻繁に出来ることでもないので、こういう機会をつくってあげることも大切にしたいと思い、
数日後の満月前でカラダも重めだったのですが、すべて解消されそうです。
施術当日はカラダがまだ重ダルイんですね。
翌朝のスッキリ感がたのしみ。
サロンで一番気になるのってセラピストさんとの相性だったりしませんか??
今日担当してくださったセラピストさん、初対面とは感じないほど意気投合!!!
お互いの仕事に関連する食や美など共通点がたくさんあったので話が盛り上がる盛り上がる!!
癒しと学びの時間にもなりました。
肌はモチモチに!!!嬉しいな![]()
アクセスもよく青山界隈は大好きな場所です。
美味しいお蕎麦屋さんやベジのカレー屋さんも外苑前近くにあるという情報を
教えていただき、近いうち行ってみたくて今からワクワクですww
今日はありがとうございました。
VINAYA Longevity Aoyama/ ヴィナーヤ・ロンジヴィティ青山


