あえて。 | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。

あえて、そうしてみる。

そんなことをするのがすきみたいです。
"あえて"という選択を…





近くにもスタバがあります、行きつけのお店も何店舗かあるけれど、でも今日はあえていったことない店舗へ行こうと思い、車を走らせ神奈川までww

交通費もかけて、そこまでの意味はあるのか?とそこまで思わなかったり。

定番の場所や物って楽だし心地よいし、何でも分かってるから安心感もある
けれども、そこにずっと定着しようというスタイルは私の中にはないみたいww


新たな場所や物に自ら出向いて、そこでまた新たな発見をする

すると、古き良き場所もまた一段とよく見えたり、愛着ももっとわく。

いまあるものと
新しく体験、経験していくもののバランスを大切にしていきたい。


さてと、こちらでやることをしっかりとやって時間を上手に使うことにします。



Android携帯からの投稿