ダニエルウェリントン 大人コーデ | ダニエル・ウェリントン徹底研究

ダニエル・ウェリントン徹底研究

ダニエル・ウェリントン好きの私が、お得で賢いダニエルウェリントンの買い方を教えます
ダニエル・ウェリントンの秘密大公開


寒い日が続きますね。。
うちの中はあたたかい!だけどニットが
大活躍の季節です。



ついついホットココアを飲んでいます。




そんな手元にナチュラルで洗練された

ダニエルの時計。

私はおっきめの文字盤が好き!

これは40ミリの文字盤だよ!




手持ちの36mと比べてもおっきいでしょ?

冬はこのベルトが重宝するよ!

服の上からでもまけちゃうからね✨✨




アップにするとこんな感じ✨✨

薄手のトップスの上にベルトを巻いて、

ブレスレットを重ねてみたよ!

黒がアクセントになってる👍

しかも華奢なブレスレットがカジュアルになりすぎないからいい感じ✨✨




ニットはこんな感じ!

トレンドのグリーンをもってきたよ。



ダニエルの時計でも、文字盤に分単位で刻まれた

細かなディテールはデキル風。

黒の文字盤に映えるシルバー✨✨

引き立つブレスレット👍だよ!


CLASSIC CORNWALL

40ミリはまだ在庫あったよ✨✨

ダニエルウェリントンの年末年始セールは
なんと今日まで!
めちゃくちゃお得なのに、クーポンコードとの
併用も可能です👏

✨クーポンコード✨
dwlovedw

これで更に15%オフになるよ!!
スマホで時間みちゃうあなた!
今年はオシャレにきめながら、時計みちゃおう✨✨