娘ちゃんは口唇口蓋裂で生まれたので

生後間もない頃からの大学病院通院経験はあるけど

とても疲れた初診日でしたネガティブ


心拍150驚き

いつ心不全起こしてもおかしくなく危険との事で

車椅子に乗って病室へ案内され

あれよあれよというまに

心電図測る機械つけられ

ベット上安静ふとん1


母は荷物を取りに帰宅不安


今はコンビニで買えるものも多くて

(大学病院コンビニは入院対応品がたくさんある)

1泊2日分の着替えやタオルさえあればなんとかなる拍手


入院も7回目予防

慣れたもので少ない荷物で入院チョキ



長男次男にも連絡して病院へ戻る絶望


これからどうなるのかなっていう不安が

無意識のどこかにあって

それが脳疲労の原因かな

対して体動かしてもないのに

どんより疲労感が酷かったネガティブ


大学病院受診や入院時には

長時間の待ち時間に対応できる

暇つぶしアイテム必須メラメラ


星スマホ

星タブレット

星イヤホン

星充電器

星おやつ

星飲み物

星


自分の機嫌を取れるアイテムを装備して

待ち時間を楽しい時間にするにっこり


おやつや飲み物を買う時も

『何食べたい気分かな』

『今何飲みたい?』


娘だけじゃなく

自分も忘れず問いかけるうさぎのぬいぐるみ


母モードが強くなると無意識の部分の自分に蓋をしてしまうので

思い出したら自分も必ず労う二重丸


消灯時間くらいには

娘ちゃんと2人で過ごせる貴重な時間を楽しも

という気持ちに切り替えてた昇天


同じような境遇の人や全く違う人でも

誰かの目に止まればいいなと思ってますほんわか


読んでいただきありがとうございます