皆様 こんにちは
(^∀^)ノ

一夜明けて…
まず 今回お世話になった全ての方々、
聴きに来て下さった皆々様に感謝です!!
(≧∇≦)ありがとうございました♪


昨日はmamiプロジェクトチームのライブに初めて参加させていただきました!!



まずは、リハーサル…
さほど緊張せず…
でも、どー歌おう?…等々
まだ頭で考えていました…


そして機材等セッティングしながらリハーサルで歌ったものの…
思うように歌えず

…p(´⌒`q)ハァ~どないしよ…

と、思ってみたり…


休憩では、皆さんお蕎麦等食べたり一見打ち上げか!?
と、思うようなノリでしたが、
だんだん皆、いちおうに緊張してきた感じ(⌒~⌒)…


…今回、携帯をお蕎麦屋さんに置いていた為、写メを撮るのも忘れ
f^_^;写真があまり無いww…



ジリジリと出番を待ち…


いよいよ20:30位からスタート♪
(≧ε≦)


あ~~う~~~
始まってしまうと、
あっという間に1人終わり~
2人終わり~


あたしはファーストステージの最後の出番でした!!
…とても喉が渇いてきてお水!!お水下さい!!と忙しいお店のマスターにさいそくf^_^;



…うにゃ~~(≧∇≦)

私の前のひかりちゃんが、私も好きで歌う「人魚」をとっても可愛く歌い上げ…


…では次は~
えみこさんです~(^O^)


あぁ~~~”(ノ><)ノ



お客様が間近までせまるステージに立ち、スポットライトをあびると…


かなり頭が真っ白になり…
横でmamiさんがMCをほとんどして下さり…
( ̄_ ̄;)トホホなあたくし…


最初のテンポ出しも、本番はテルさんに出してもらいf^_^;…



うん。
楽しく歌えれば…
今日ここに来て下さってる皆さまに
少しでも楽しい雰囲気で楽しんでもらえたら…
と思い…


emicoのブログ-IMG_3424.jpg

emicoのブログ-IMG_1142.jpg


…あっという間に
終わっちゃいました
(o^∀^o)♪


…終わっちゃったら…
なんか…
あっけなかったり…
ホッとしてお腹がすいたり…
いろんな気持ちが ドッときました(笑)


続く…