先日
mamiさんのレッスンを受けてきました(^O^)

…なんだかんだmamiさんのレッスンを始めて1年以上たつのに、ちゃんとレッスン曲が決められなかったあたくし(-.-;)~~

でも 先日mamiさんの弟さんテルさんのパンデーロを聴き♪♪
鹿糠さんのファドを聴き♪♪

…やっぱりあたし…
そっち系の音楽が好きなんだ(≧∇≦)♪
と、再確認するに至りました☆(←今更かい!!)


(仕事の方もちゃんとメドも立ち始めo(^-^)o)

心が決まったので
そっち系の曲をレッスン曲にして~♪

あ~~スッキリ(^^)
心地良いわ~♪


と 和やかにレッスンは終わりました(←早っf^_^;)


そして、これからの事や近況を話したりするためお店に入り…
頼んだのは
mamiさん→レディースセット☆
私→シルバーセット??!!…若干ネーミングに違和感を覚えつつもしっかり注文(・o・)ノ

emicoのブログ-120730_1610~01.jpg

…お刺身に枝豆……
ジョッキに入ってるのはビールではなく……


コーヒーギューニュー!!


だって
コーヒーが飲みたかったんだもん(^з^)エヘッ


そんでもって 帰りぎわ
駅ナカにあまりに美味しそうなゾーンに立ち入ってしまい
(≧∇≦)
キャ~ た・い・へ~ん!!!


emicoのブログ-120730_1821~02.jpg

emicoのブログ-120730_1821~01.jpg

mamiさん→イチゴアイスワッフル☆

私→抹茶小豆アイスワッフル!

…やっぱり シルバーもの??(苦笑)