皆様 お疲れ様です(^∀^)ノ

なんだかあっと言う間に毎日過ぎていき… 今日からもう6月ですね~~ 早い(≧∇≦)!!!


…2月で洋服のお仕事は辞めて、アクセサリーのお仕事に戻ったのですが、空いてる日は今までのお洋服屋さんでアルバイトをしている今日この頃です!!
そんな生活になったら、忙しい忙しい(@_@)

なんで40過ぎてこんなに働いてるのかしらw?!
でも、10年後、20年後はもっと体力なくなるわけでf^_^; やっぱり働けるうちに働いておかないとね―――(^◇^)┛


…でね、最近趣味の習い事をお休みしてたり、ライブにもあまり行ってなくて、気づいたら…半年ぶり??!!になってた、蓮見先生のライブに行って来ました♪♪♪


emicoのブログ-CA3C00190001.jpg
…本当にいつ聴いても本物です(≧ε≦)!!!
そして、良い音(音楽)を聴くとエンジンかかります(笑)

サボっていたけど、また頑張ろう↑(≧ε≦)↑って思います♪

…昨日、久しぶにカラオケで自主トレしたら たった2時間でバタンキュー(*_*)だった私…
自分の体力と相談しながら、今やれる事を出来る範囲で、でも希望を持って頑張ったるで~\(^∇^)/


…と、いう事で今日もうダメそうなのでw…おやすみなさい(-.-)zzZ☆☆☆