今日は朝早から、はとバスツアーに参加しております(o^∀^o)
8:10に新宿を出発~(^∀^)ノ
…私は免許が無いので、車に乗る事が少なく、車窓の景色が新宿のビル群を抜けてどんどん緑が多くなっていくのを、見てるだけでも、とっても楽しかったです(≧∇≦)!!

今日は空いてて、高速を走る事約3時間~!!


まずは、馬刺と豚肉のしゃぶしゃぶランチを食べて~(^w^)

長野県の光前寺の垂れ桜を見て♪

emicoのブログ-CA3C0553.jpg
emicoのブログ-CA3C0561.jpg
…垂れ桜、まだ蕾が多かったです!!

とっても天気が良く、暑いくらいでした(≧∇≦)

…水仙と桜と鯉のぼりが一緒に見られたのはある種の衝撃でしたよ☆


emicoのブログ-CA3C0569.jpg
そして苺~(^w^)
…たぶん
「章姫」との事!!
このバスツアーではお昼ご飯の後に苺狩りでしたので、30個くらいしか(?)食べられませんでした(⌒~⌒)
30分間という制限時間の中、最高で70個食べた方がいらしたそうです(」゜□゜)」スゴッ


それでは、これから高遠城址公園に向かいま~す(^∀^)ノ☆


…移動中バスの中では、ひたすら寝続け、最後にバスの添乗員さんには「良く寝る子」と言われました(^。^;)アハッ


そして、バスは走る事1時間弱で~本日のメイン(?)に到着~\(^∇^)/


高遠城址公園の桜は、今日満開を向かえてました!!!

emicoのブログ-CA3C05730001.jpg
emicoのブログ-CA3C0585.jpg

青空に満開の桜が映えて、とっても綺麗でした!!!

時折、風がふいて桜がハラハラと散り桜吹雪の中ゆったりと優しい時間を過ごさせて頂きました(^∀^)ノ


…今日の行程はこれで終わり、まだまだここに居たいなぁ~と後ろ髪を引かれつつこの後は、一路また新宿へ…


途中でおぎのやの釜飯を買い私の中で全ての行程が終わりました(^w^)アハッ

emicoのブログ-CA3C0589.jpg

懐かしい味~(≧∇≦)
ご馳走様でした!