皆様 もうお昼ご飯は食べたかな(^w^)?

私は今食べてます♪

昨晩 調子こいて2缶あけちゃったので、若干今朝は頭とお腹が重かった~(∋_∈)!!

でも、やっぱりお腹は空くので…
emicoのブログ-CA3C04500001.jpg

大好きなプチトマトとアスパラたっぷりのペペロンチーノ風パストラミパスタ~(^w^)
ドリンクは去年も夏場登場したブルーベリー酢+牛乳のラッシー風~ドリンク~♪

さて、お天気だからお散歩行ってこよーかな~ヽ(^∀^)ノ

まだ桜見れるよね~♪♪♪

それでは、また~(^∀^)ノ☆


******追記******

emicoのブログ-CA3C0470.jpg
昨日や今朝の強い風にも負けずまだ桜は頑張ってました!!

emicoのブログ-CA3C0456.jpg
幹から直接咲いてる子もいます(≧∇≦)

emicoのブログ-CA3C04690001.jpg

emicoのブログ-CA3C0455.jpg
昼間はちびっ子やわんちゃん、おじいちゃん達(笑)が桜提灯の下でのんび~り(o^∀^o)


emicoのブログ-CA3C0468.jpg
ムスカリちゃん☆
emicoのブログ-CA3C0467.jpg
菜の花~の奥にうっすら桜が♪
emicoのブログ-CA3C0488.jpg
吊り橋、けっこう揺れました(^_^;)
emicoのブログ-CA3C0483.jpg
これも濃い&淡いで綺麗だったよ~!!
あとね~
emicoのブログ-CA3C0490.jpg

emicoのブログ-CA3C0474.jpg

emicoのブログ-CA3C0491.jpg
と、一通り歩いて~~~

散歩道の最後にあるのは~(≧∇≦)グフッ!
emicoのブログ-CA3C04930001.jpg
お気に入りのパン屋さんで、一休み~(*^∇^*)


emicoのブログ-CA3C04890001.jpg