皆様 こんにちは(^O^)

お彼岸は過ぎちゃったけど、今日は家族揃ってお墓参りに行って来ました(^∀^)ノ


emicoのブログ-CA3C0374.jpg


直前まで通り雨がきて降ってましたが、お参りする時になったら~
(o^∀^o)ピッカーンと晴れました!!


emicoのブログ-CA3C03840001.jpg
梅が満開でした☆

久しぶりの実家のベランダも~
emicoのブログ-CA3C03850001.jpg

お花が咲いてて春~~って感じヽ(^∀^)ノ


んでもって 弟夫婦も帰って来ていたので、母は50? 肩の治療~ 父は足裏の台湾式(痛~い)マッサージ
私は軽~い咳の鍼治療~


emicoのブログ-CA3C03880001.jpg

emicoのブログ-CA3C0390.jpg
鍼10本打ってもらい 首と肩の凝りを取ってもらいました(笑)

ちょっと見た目は怖いけど、コレ利きますよ(^^)



そしてその後は美味しいご飯の時間です(^w^)


皆様は今日も良い日でしたか~?!
ではまたね~(^∀^)ノ☆