皆様 お疲れ様です(^∀^)ノ


いつもブログをアップしようと写真は撮っていたのですが、あれよあれよと今日は町田生活4日目になりました(≧∇≦)


町田は駅周辺にいろいろ揃ってますね~♪


まだ土地勘はつかめないながらも 楽しみつつ 頑張っています(o^∀^o)

でね、毎日、ブログアップしようと思っているんだけど、考えているうちに眠りに落ちてしまってf^_^;…

なかなか撮るものが思いつかなかったから毎日ランチは撮ってました(笑)

なので~
まず初日~
emicoのブログ-CA3C0266.jpg
チャンポンメン~ 400円!

2日目~
emicoのブログ-CA3C0267.jpg
白身魚のフリッター定食~ 380円!

3日目~
emicoのブログ-CA3C0269.jpg
スパイシーハンバーグ~ 360円!

4日目の本日は~
emicoのブログ-CA3C0272.jpg
麻婆豆腐定食~ 360円!!


ここの社食、安くて美味しいわ~(o^∀^o)

この間までの渋谷と比べたらとってもお財布に優しい☆☆☆


でも、景色はまだ渋谷の方が良かったかな(笑)
ここは目の前がパチンコ屋さんの看板が バァ~ンと見えるの(^_^;) ま、窓が無いより良いけどね~♪

新宿の時は御苑が見えて解放間があったな~

でも、社食って安くてありがたいです(^O^)ノ


さっ!!
今日も頑張りますよ~\(^∇^)/
皆様も、良い週末を~☆☆☆