皆様 こんにちは(^O^)


お陰様でインフルエンザも治り、あとは鼻水と咳だけとなりました!!!!

コメントを下さった皆様、ありがとうございました☆
本当に、高熱が出るインフルエンザには気を付けて下さいね(>_<)

私もこのあとインフルエンザB型をもらわないようにしなきゃ(≧ヘ≦)!!!



で、今日は確定申告しに行ったのですが、昼頃、エッライ混んでたので、明後日改めて行く事にしました(^^)v


そして、明日で今の仕事の最終日なので、気合い入れて行きたいと思います(^∇^)ノ


今日も良いお天気でした♪
昨日と今日の夕焼け空を撮ったので…

emicoのブログ-CA3C02530001.jpg
トワイライトモードと

emicoのブログ-CA3C0254.jpg
普通モード(^^)
色がかなり変わりますね☆


で、今日は
emicoのブログ-CA3C02550001.jpg
これと
emicoのブログ-CA3C0257.jpg
これ

このあと17:20ちょうどに山の稜線にスッと日が沈み、空だけはまだ名残惜しそうに明るさをたたえていました。


今日久々に サウ~ジ サウダージ♪を聴きながら楽しいお茶の一時(o^∀^o)
あぁ~~ 健康ってありがたい!!!!