皆様、おはよーございます(^O^)ノ

先日からインフルで、ずっと寝てたのですが、今朝はスッキリ起きられました(o^∀^o)

なんと12時間寝てましたよf^_^;

しかし14日に寝込んでから…今日で4日目か~なんかほぼ寝てたので記憶が無い間にもう17(金)か~f^_^;早いなぁ…


確定申告も行かなきゃな~

…まだ外に出たらダメかな(笑)


なぁ~んて事をかんがえながら、冷蔵庫の中にある物で、
しかも、ずっと食べたかった!
フレンチトースト~☆ を作ってみました(^w^)


emicoのブログ-CA3C02510002.jpg

…私の実家ではフレンチトーストにお塩をふって食べてたので、ずっとお塩なのだと思ってました(笑)

皆さんは、やはりお塩かけないのかなぁ~?!

今日は、お塩と蜂蜜の2パターンで頂きました(o^∀^o)

…さぁ~~~お洗濯に掃除するぞ~~\(^∇^)/