皆様、風邪はひいてないですか!?

私は13日朝から風邪の症状があったのですが、早番だったので薬を飲んで出勤しました。

お昼にも 飲むルルや咳止め+解熱剤等々たらふく飲んでなんとか仕事もして、夜 女子会にも参加し、普通に寝ました。


14日はお休みだったので、起きるまで寝てたのですが、頭痛がひどかったので、お昼頃病院へ……


そしたら…
なんと…
見事に…
ハイ!!
「インフルエンザA型です」
と あっさりお医者さまに言われましたf^_^;


emicoのブログ-CA3C0249.jpg


早速、処方されたこのイナビルを吸引したら~

その日の夜、39度まで熱が上がりましたが、次の日は平熱に戻ってました!!!



私は熱には強い方なので、そんなに辛くなかったんだけど、ずーっと頭痛がひどくて(ρ_;)それが一番つらかったです(>_<)


今は、熱は完全に平熱で、やっと頭痛も治まり、後は咳と鼻水ですね!!!!

明日で治ると良いんだけどな~(≧∇≦)!!!


皆様も十分気を付けて下さいね~(・o・)ノ