皆様 こんばんは(^∀^)ノ

今日で1月終わりますね~(≧∇≦) 早っ!!!!



…ちょっと アメンバーにしようか迷ったんだけど、いっかなぁ~…


去年の今日、21年間勤めた事業部が無くなり、立つ職場が無くなりました。

そして、今年もまたこの時期に
emicoのブログ-CA3C0219.jpg

退職届 書いてます(笑)

でも去年と違うのは、自分でやりたい事を見つけて 自ら辞める という事!!!


明日から2月!!!

19日のお休み後、3/15まで、休み無しで突っ走ります(≧∇≦)
頑張りまっす(^∇^ゞ



で、今日はまた高校時代の友達とランチして~(^w^)

emicoのブログ-CA3C0218.jpg

3時間、話してお互いに頑張ろ~!! と鼻息も荒く別れました(笑)

40代働く女子!!!
まだまだ頑張るぞぉ~~\(^∇^)/