皆様 お疲れ様です☆

emicoのブログ-CA3C0210.jpg

今日の夕焼け空ですo(^∇^)o

emicoのブログ-CA3C0212.jpg

寒いんだけどなかなかキレイな夕焼けでした☆
なんとな~く 日も延びましたよね~~(^^)


で、何が痛いのかと言うと…
数日前、メガネのフレームが折れちゃったんです(>_<)

普段はコンタクトなのですが、帰って来たらメガネちゃんなのです!!

なので、ここ数日寝る前までコンタクト入れてたので目が痛かったんですよね~

やっと昨日の仕事帰りにメガネを作りに行きました☆

今は早いし安くなりましたぁ(-^〇^-) 30分位で出来ちゃうんですよね♪

…昨晩のご褒美ゼリーと一緒に~…
emicoのブログ-CA3C02070001.jpg

…昨晩も写メ撮ったもののアップせずに意識を失いましたf^_^;アハハハ…


あとコンタクトもそろそろ無くなるので買わなければ(-o-;)~
ワンデーアキュビューを使ってるので、こっちの方が痛い出費なんだよね~(;_;)
…昔みたいに2ウィークアキュビューとかにしようかなぁ…

本当に痛い出費です(≧∇≦)
でも、必要だし しょうがないんですけどね(*_*)


ふぅ~(⌒~⌒)


…‡追記‡…


皆様、お疲れ様でした(^O^)

乾杯~(^w^)

emicoのブログ-CA3C0217.jpg

バイキングはついつい食べ過ぎちゃうんだけど、楽しいぃ~(o^∀^o)


emicoのブログ-CA3C0213.jpg

emicoのブログ-CA3C0216.jpg

emicoのブログ-CA3C0214.jpg