皆様、お疲れ様です(^∀^)ノ

最近、完全に食べログです(≧∇≦)


今夜は、蓮見先生の生徒仲間のTさんと原宿に再上陸した「ウェンディーズ」に行って来ました\(^∇^)/


最近のファーストフードより、ちょっと高級でフォアグラやトリュフ等の食材を使ったバーガーがありました!!


私はトリュフ&ポルッチーニ グリルチキン+サラダとハーブティ(^w^)
emicoのブログ-CA3C0151.jpg

…わかりずらいですねf^_^;


emicoのブログ-CA3C0152.jpg
なんか、頑張って見やすく…と思ってバンズをつまんだら、どんどんちぎれてしまった(ToT)

でも、お味は~(o^∀^o)♪♪♪
旨い!! 思わずビール欲しい~!!! と呟いたあたくし(≧ε≦)
しっかりしたポルッチーニとトリュフ、チキン♪にマジでなんでビールとかワインが無いの??と思いました。

店内も大人使用?!
emicoのブログ-CA3C0153.jpg

emicoのブログ-CA3C0154.jpg

とってもキレイでしたよ(^^)


Tさん、誘ってくれてありがとうね(^∀^)ノ☆