ポパイは~
emicoのブログ-CA3C0125.jpg
2年連続で世界第5位なんだって!!

emicoのブログ-CA3C0124.jpg
これ、シャンパンかと思ったら、クリスマスビールなんだって(°□°;)! しかも!!

emicoのブログ-CA3C01230001.jpg
この上からぶら下がってるデッカいグラスで、呑むんだって~(゜∇゜)!!!

…後ろ姿…ちょっと松田さん??(笑)
emicoのブログ-CA3C0119.jpg
70種類の生ビールがあって、サーバーが凄いの!!!

emicoのブログ-CA3C0121.jpg

店長(?)の木戸さん←あってるかなぁf^_^;…間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

ちひろママがいろいろ教えてくれました(笑)ヽ(^∀^)ノ

本当に、ここのビールはいろんな味を楽しめて意外とリーズナブル☆そして美味しいからか?悪酔いや二日酔いが無いのが不思議!!!
ア~ンド☆女子だけの場合、10%OFFとお得だし、ぜひビール好きの女子(o^∀^o)
行ってみて下さいませ♪♪♪


emicoのブログ-CA3C0118.jpg
以前一緒にはたらいてたマリちゃん☆ 可愛いでしょ(^w^)

あ、関係ないけど因みに今日集まった5人全員独身だわ(笑)
…そんなプチ情報はいらないか(≧∇≦)アハ☆


じゃあ皆様、良い夢を~\(^∇^)/ おやすみなさい☆☆☆