今日は本当に寒いですね~(T_T)

でも空は~・*゚・..・
emicoのブログ-CA3C0097.jpg
emicoのブログ-CA3C0100.jpg
emicoのブログ-CA3C0102.jpg
綺麗な夕焼けでした☆

今はすっごく細~い弓張り月?って言うのかなぁ~ キレイに超細い三日月が光ってます☆☆☆
あぁ~ こんな景色見ながら好きな曲を聴きいて1日を終われるなんて!!!!

幸せな事ですよね~(≧∇≦)
感謝感謝♪♪♪

…そして、今日はこれからまたポパイさんへ女子会(忘年会)に行って来ま~す(^∀^)ノ♪

…皆さんも既に忘年会してますよね☆アハ☆
ではまた後でね~\(^∇^)/

…追記…

まずは乾杯から~(^^)
emicoのブログ-CA3C01080001.jpg

オードブル~
emicoのブログ-CA3C0105.jpg

お魚~ヒラメかな(^w^)
emicoのブログ-CA3C0111.jpg

次はお肉~!!
emicoのブログ-CA3C01140002.jpg

パスタ~☆
emicoのブログ-CA3C0116.jpg

そしてスウィーツ♪
emicoのブログ-CA3C0126.jpg
これ、ビールのアイスがサンドされてるの~!!! ちょっと苦くて大人なアイスでした(>_<)
…これにビール2杯付でなんと!\2980!!!

♪ビールもいろいろ楽しみましたよ~
emicoのブログ-CA3C0115.jpg
emicoのブログ-CA3C0113.jpg

…今日は白ビール系の銀河高原ビールが一番美味しく感じました(^w^)
やっぱりその日の体調によって味が違って感じますね~( ̄∀ ̄)

本人の了承を得たので~
emicoのブログ-CA3C0117.jpg
このお店を教えてくれたちひろちゃん(≧ε≦) オシャレで美人さんなんですよ~!!!
ここのママかと思う位お店の事もビールの事も良く知ってるの!!

あぁ~今日も楽しかった☆