皆様おはようございます(^∀^)ノ
何年ぶりのオールだろ(・◇・)? …とりあえずまだ意識もハッキリしてるし、眠くなぁ~い!!


昨日は昼間、以前一緒に働いてたスタッフが2人目のおめでたで☆長野からこっちに帰って来ていたので遅めのランチをしながら、お話しをしてました

その後、バタバタしながら、六本木のボストンドリームスへmamiさんのライブ♪へ向かい~

今夜はみっちゃんすと息の合った、ボストンドリームスでの最後のmamiさんライブ♪♪♪

emicoのブログ-CA3C0059.jpg

まずは みっちゃんすこと松田さんのピアノソロからスタートし~♪

emicoのブログ-CA3C0060.jpg

ファーストステージは黄色のチューブトップのmamiさん(o^∀^o)
今日も素晴らしい歌声と衣装で(?!)私達を魅了してました(^^)

emicoのブログ-CA3C0061.jpg

セカンドステージはこの時期ならではのサンタさん~☆


emicoのブログ-CA3C0065.jpg

サービス満点でした(≧∇≦)


emicoのブログ-CA3C0072.jpg

やっぱりこの衣装じゃないとね!(b^ー°) と再び衣装替え!!


…この日のmamiさんはいつにもまして情熱的で(≧∇≦) 感慨深いラストステージでした!!!(←ボストンドリームスでのね)


emicoのブログ-CA3C0075.jpg

mamiさん、松田さん、今夜も素敵な時間をありがとうございました!!!!
来年もまた素敵なライブを見に行きます♪(^з^)-☆