今日は遅番で12時からなんだけど、諸事情により私が一番にお昼に出る事になりました


…正直まだお腹すいてないんだけど、お客様商売でとれない時は逆に5時過ぎにお昼になっちゃうから、出られる時に出ないとね~(o^∀^o)

しか~し まだお腹はすいてないのでf^_^;
美味しいコーヒーが飲みたいかも(^w^)と、思い!!
…いつも気になっていた

星乃珈琲店へ☆

emicoのブログ-CA3C0045.jpg
カップ可愛い~(^^)

emicoのブログ-CA3C0046.jpg

…夜までコーヒーだけだと辛いかなぁ?? と思いエビアボカドサンドセットにしました(^w^)←結局食べる(笑)

う~んコーヒー美味しい
んでもって大好きなボサノバがかかってる~♪


…さっ!!!
これで9時まで頑張るぞ~(≧ε≦)!!!

みんなも頑張ろヽ(^∀^)ノ