昨日の続きですが(^∇^)幸せのおすそ分け的な~…

これは最初に出て来たお料理~
emicoのブログ-CA3C0959.jpg

☆海の幸のマリネ
…その後は、もう写真取るのも忘れ食べちゃった(^w^)

そして花嫁&花婿によるケーキカット!!

emicoのブログ-CA3C0962.jpg

一斉に皆が駆け寄りフラッシュの嵐(笑)
この後、ファーストバイトでお互い食べさせあって☆
花婿さんは、一生食べ物に困らせないよ!!
花嫁さんは、一生美味しい物を食べさせてあげる!!
と言う意味があるそうです(o^∀^o)

…私、披露宴に出るたびにこーいう司会やってみたいと思うんだよね~(^w^)…


emicoのブログ-CA3C0986.jpg

で、コレが切り分けられたケーキちゃん(^^)
とっても幸せな味がして美味しかったですよん♪


そして、お色直し~
emicoのブログ-CA3C0971.jpg

優美ちゃんは背が高くスタイル良いからブルーのドレスも、とってもお似合いでした(*^∇^*)

そして二人でテーブルを回り、キャンドルサービス……
emicoのブログ-CA3C0977.jpg

今はいろんな演出があるのね~なんかお水を注ぐと青く光る液体になってずっと発光してました☆


emicoのブログ-CA3C0982.jpg
このちびっ子達が可愛いの♪♪
ずっと会場内を走り回って高砂にもチョロチョロ上がり、会場内の皆さんの笑顔を誘ってました(笑)


…皆に優しい優美ちゃん!! そのお人柄が良く現れていて、お友達による手作りミッフィーウエルカムぬいぐるみや、15年前の高校時代の約束を今日果たせました♪と、てんとう虫のサンバを手作りマントを付けて歌っていたお友達☆



そして最後のコレが一番の見せ場!!
花嫁から両親への手紙(≧∇≦)ここでホロリと来でおめでとう!!!゙(大拍手!!)よね~☆

でも会場が暗くて写真上手く撮れなかったの~(ToT)


んで、幸せのおすそ分けの引き出物達♪
emicoのブログ-CA3C0992.jpg

早速、今日私の両親にも分けましたヽ(^∀^)ノ