先ほど、タケさんのライブに行って来ました~(^w^)♪♪♪


第一印象は~
…あ~やっぱり20代だなぁ~♪ 声が若くて張りが違う♪~θ(^0^ )!!!

そして、会場のBarはまぁ~10~15人位がいいとこの大きさの箱に………なんと(゜∀゜;ノ)ノ 40~50人は入ってましたよ~~~!!(*^o^*)

タケさん、大盛況でしたね!(b^ー°)

声が良いので、耳にスッと入って来てとても気持ちよ~く楽しめました(o^∀^o)


タケさん的には……

「緊張して、オチを言うのを忘れたぁ~(」゜□゜)」

と言ってました(笑)


よほど緊張してらしたのですね!!!

でも一見分からない程、歌はちゃんと歌えてましたよ!(b^ー°) 流石ですね☆☆☆



最後に写真を撮ろうと思ったのですが、周りのキイロイ声達に圧倒され(笑) ご挨拶だけして帰って来ちゃいました(・o・)ノ

初ライブであれだけ出来るなんて凄いです\(^∇^)/



mamiさんのアドバイスはどのへんか探しましたが…… 左手でマイクを持ってたのと、カンペを大きく書く! ってとこ位しか分からなかったf^_^;


あぁ~ あたしもカラオケ行って歌いたくなってきた(笑)(笑)(笑)



…今日は写真がないからぁ~~……



emicoのブログ-CA3C0904.jpg

…昨日先輩にもらったゴーヤ~(*^o^*) なんと小さいけど35個位収穫できたみたいで!!! 13本も貰っちゃいました(^w^) うふ☆