最近なぜかドーナツ率が高いあたし(^w^)…自分で店に入ってるんだけどね(笑)

なぜか目に入り…
今揚げてないドーナツやムースみたいなのもあるよね~

昨日も池袋に新しいドーナツ屋が出来ててすんごい並んでたf^_^;…ゴールデンウイークだしね!!


で、今日は百貨店研修を受けにたまプラーザまで来ています!!朝からだったので疲れた~~(>_<)

余談だけど109ってトー(十)キュー(九)なんだよね!! 昔聞いたよーな気もするけど、マルキューって呼んでるから忘れてた…

…はぁ~ やっと終わったので、ティータイム~(o^∀^o)

今日は、たまプラーザ駅出てすぐにあったクリスピークリームドーナッツ!!
今は全然並んでないね。
発売当時凄かったよね~新宿高島屋に居たときサザンテラス店に何十も(確か店の周り3週巻きって言ってかなぁ…)列が出来てたのを思い出すわぁ~。・+''・*.。。


emico5429さんのブログ-CA3C0332.jpg

バナナ味とレモンクリーム味(^w^)どっちから食べよーかなぁ(喜)

…久しぶりに食べたけど、ミスドよりモッチモチだわぁぁ(≧ε≦)!!

うぅ~ 晴れてたらちょうど夕暮れ時で良かったのにな~!


emico5429さんのブログ-CA3C0334.jpg