ダイエットを初めて三ヶ月


早いような長かったような・・・・


ヘモグロビン値も一気に下がりました。

正常値に戻るのも夢ではない感じです。


-10キロ


この歳で-10キロはボチボチではないかと思います。


それに筋トレを毎日してるので、リバウンドしにくい身体になってるはず。


でも、もう少し体重減らしたかった。

やってみて、やっぱり歳を感じました。

中年ダイエットは難しい。


ただ、運動は本当に大切だと感じました。


毎日の積み重ねだけど、毎日続けていれば必ず結果が出ます、

継続は力なりって言うけど、継続は裏切らないって方が私の実感です。


まだまだデブだけど、見た目は体重以上にしまってて、


まだまだ頑張ろうって思います。


がんばるぞ~~~!!!!!!