今年のGW、


カラオケ、パチ、BBQしました。


カラオケは彼氏と彼氏の友達と私のいつもの三人で、

彼氏はエレキギターを弾くのが好きで、

マイエレキを持参し、カラオケと一緒に演奏♪


生の音は迫力あって歌ってて気持ちよくて、

よりカラオケを楽しめて、ギタからは当分続きそうです。


パチは、近所にグランドオープンした店ができて、

近所のおばちゃんに誘われて母親と行きました。


母親は視力が弱くて、でも、ちょっとお遊びで1パチしてみようということになり、

とは言え、ハンドルの持ち方もわからないので、選んだのが海、

私がまずハンドルを固定しようとハンドルにアースをはめようとして、

そしたらたまたま玉が出てたまたまへそに入り、

その一発、いきなり魚群が出ていきなり当たっちゃってビックリ、


ま、遊パチなんだけど、アースをはめてあわてて母親と替わって打たせてると、

ピキピキ~~と鳴って16ラウンド、

隣のおじちゃんや、親子の変な挙動を後ろで見ていたおばちゃんが笑ってました。


結局200円が3000円になり、楽しい思い出ができました。