ずいぶんお久しぶりです(^-^)


ダイエットして糖尿病を治すと宣言して、

仕事辞めて、食事療法や運動などに専念して5週、


糖尿病の薬も、痩せる効果も期待できる薬に替えてもらい、

生活も夜勤から普通の朝起きての生活に変わり、


ヘモグロビンの値の変化はまだわかりませんが、


体重は、7キロ減りました。


元々の体重がすごいんでwまだまだだけど、

それなりに結果が出てるので、ちょっとブログにしちゃいました。


思うことは、やはり仕事を辞めて、自分を大切にできる時間のある有り難みですね。


大体の人が仕事があり、それに時間を使い、ろくに自分のことができなかったりして、

今の私は、家のことや母親の面倒はあるにしても、ほとんど健康のために時間を使うことができて、

結果、心も身体も綺麗に近づいてきてる、


運動ってしんどいけど、気持ちいいです。


そんな気持ちになれたのも、時間があるから・・・だと思います。


ただ、いつまでも無職ではいられないんで、ずっとこの生活はできないんですけどね(;´∀`)


あと約3ヶ月、それまでに、できる限り健康な身体になれるよう、頑張るつもりです。


読んでくださったかた(もう誰もいないかな(笑))ありがとうございます(*´∀`*)