寒いですね~!


仕事を辞めてダイエット、

まだ10日ほどたったところ、そんなに変化はありません・・・


毎日歩くか家でエアロビしてます。

食事も野菜中心にして、糖質の高いものは食べない、


仕事を辞めることで、お金の心配や将来への不安があるけど、

仕事を辞めたことで、自分を大切にするじかんが出来て、親の面倒もできるし、家のこともできるし、


ただ、ずっと仕事をしないわけにはいかないので、

これが最後のチャンスと、


せっかく辞めたのに、全く変わらなかった・・・っていう、そんなことだけには絶対ならないように、

絶対痩せる!


結果をぜったい出す!!!と、意気込みはあるんですが、

あてにはできませんが・・・(笑)(^_^;


で、ちょっと風邪ひいたみたいで、のどがつばを飲み込むくらいでも痛くて、今ちょっと気が滅入ってますダウン


食べようと思っても痛いのを考えると食欲もなくなるので、ダイエットにはちょうどいいかな♪♪