派遣で働いていた夜勤の仕事に変わってから、


生活のリズムが崩れ規則正しい生活ができなくなったからか、

それとも、加齢のせいか、


いろんな要因が重なったからか、


糖尿病が悪化というか、ヘモグロビンの数値があがってしまい、

薬を増やしても、改善の兆しが見られなく、


あえなくしごとを辞めることにしました。


前から考えてたんだけど、お金の心配とかあって実行できなかったこと、


本気で糖尿病を治すこと、


私の場合、若い頃から太ってて、

何度もダイエットに失敗し、

健康だったらいいけど、糖尿病が発症してしまい、


ただ、どの医師もいうことが、痩せれば糖尿病も治ると・・・


何回も挑戦してみては失敗し、

でも、このままいけば、確実に老後が大変なことになる、


いいわけだけど、ほんと、仕事しながら、母親の面倒をみながらのダイエットは、

私にはあまりにもストレスがかかって、できなく、、


これを期に、健康になるため、仕事もせず集中して痩せようと心に決めました。


成功するかどうかはやってみないとわからない、

たいそうにこうやってブログにすることも、失敗した時のことを考えると、

気が引けて躊躇したけど、


これが最後のチャンスだと思い、頑張ることにしました。


結果は、予定では4ヶ月後くらい。


どうか、4ヶ月後には痩せて綺麗になってますように・・・