あれっていつごろだったっけ・・・?


って、思い出そうとしてもなかなか思い出せない時、


最近特にそんなことが増えてきて(笑)


そんな時大いに役立つのがこのブログ。


以前はこんなブログでも読んでくださる人がいて、

それを思いながら意識しつつ書き留めていましたが、


最近ではめっきり物忘れが激しくなり、その必要性に応じての、

まさに日記、と化してしまいました。。。


頭も老ければ、身体も老けます、


いよいよ私も卒業・・みたいです。


なにを卒業って??


分かる人にはわかると思いま~す


そして、将来、あれっていつ終わった!っけ・・・?


って、思い出せない時、多分これを読んで、

あ、っそっか~~!!

ブログ続けててよかった~~♪って思うんだろうな~~(笑)