派遣で仕事場所が変わるたびに新しい出会いがあり、


今回の職場は狭いところに約7~80人の人と一緒に働いてて、

一度に7~80人と出会ったってことで、


4ヶ月もいれば、何となく自分と相性がいいなって感じる人がわかって、

何となく仲良くなって、


でも自分からは深いつきあいは避けるところがあって、

面倒くさいというか、どちらかというと一人の時間が好きなもので(^^;)


今までは職場だけの仲のいい人・・・止まりだったんだけど、


こんかい、積極的でめっちゃパワフルな人と知り合いになり、

先日一緒に食事に行ってきました。


私としては最近ではないできごとで、

少々戸惑いも感じながら、

これからこの人とどうなっていくんだろうなぁ・・

そんなことに心動かされています(^-^)


かに道楽・・・なかなかかに料理って口にすることができないなか、

やっぱお高いですな~~~(^^;)