随分ご無沙汰してます、今年もあと少しですね!


歳をとるたびに一年が経つのが早いような気がします。


若い頃にくらべると,,大した変化が無いからでしょうか・・・・


かわったことと言えば、

風邪をひいたこと、ヘモグロビンが上がって糖尿病の薬が増えたこと、

母親が日に日に年老いていってる事・・・・


あんまりいいことはありません・・・


それに伴い来年一月にまたしごとを辞めることにしました。


ヘモグロビンが上がったのがいけなく、

色々要因はあるにしても、

夜勤に変わって、ものすごく時間が不規則になり、


大した問題じゃないと思ってたけど、身体には結構負担がかかってたみたいで、

それに太った!!!


夜勤と因果関係があるかどうかわからないけど、今の職場の太ってる人の割合が多いし、

コンビニで深夜働いてる友人も、そういえばその仕事しだしてから太って、

以前は普通だったのに今では多分90キロくらいになってるし、


もろもろの理由から辞めることにしました。


今年一年は、自分にとって、どんな年だったかというと、

からだの変化を感じた一年だった・・・・って感じでしょうか・・・しかも老化( ̄▽ ̄;)


もうそろそろあれもあれみたいだし・・・(わかるかな)


母親は肺炎の予防接種してもらったけど、

やっぱり冬は咳き込んで、辛そうにしています。


しごとを辞めて少しのんびり休み、その間に母親をふるさとに連れていこうと思ってます。


大した変化もなく、大きな災いもなく、

思うに、今年もいい年だったってこと、感謝です(*´∀`*)。


来年もいい年になりますように・・・