大好きなパチ、一時マックスタイプにはまり、負けが続いて、

それから4パチは怖くなり、

しかし、マックスタイプがやっぱり打ちたくて、今は1パチ、


1パチだと負けても傷が浅くすむので、それでもMAXだと連チャンすると軽く2万発♪ってこともあるし、


ところが、1パチでも、毎回負けてたら軍資金もなくなり、行きたくても給料日まで我慢、


今度こそは・・と思い行っても、負けのイメージがあるのか勝つ気がせず、

それに、わたしの思い込みかもしれないけど、昔に比べてお客さんの数がめっきり減ってるような、

最近はパチンコは流行らないのかな・・・


それに比べて、スロットはお客さんの多いこと・・・(お店の性格や地域性もあると思いますが・・・)


スロットは私は目押しが苦手で、それに天井やチャンス目や設定とか、なんかやたら難しそうで、

今時の若い人にしかわからなそうで、おばちゃんの私にはかなり勇気がいって、


でも、交換してるところを見てると、スロットのお客さん結構な金額交換してるんよね。。。


ちょっと勉強してみようかな・・・って思い、最近YouTubeでパチスロ動画見てます。


って、自分で言うのもなんだけど、ほんとギャンブル好きよね~!


時にパチなんかにうつつをぬかしてていいのか自分を責め、

ときに、依存性では・・・?と不安にかられ、

ただ、やっぱ楽しいんよね♪


ギャンブルっていうと聞こえは悪いけど、

自分のおこづかいの範囲内で遊ぶこと、

生活の中で、やるべきことをちゃんとしてから、時間があればすること、


それを絶対守れれば、私は悪いことじゃないと思うんですよね!


ちょっとスロット・・・やってみようかな♪