スマホに変えてちょうど2年、早いのかなぁ・・・(;´∀`)

壊れてしまいました・・・。


何度電源入れても、待ち受けまで開かず、

修理は無料だけど、それまでのデータは全て消えるって、


SDカードに取り込んではあるけど、買った当時のままで、

この二年間の、新しく知り合った人の連絡先がなわからなくなってしまい、


それほど支障はないかなと思ってたけど、あとから

あ、あの人、あ、あの人も~(;´д`)

ま、どこかであえるかなぁ(;´∀`)


半年に1回くらいは、バックアップしたほうが良さそうですね(;´∀`)


それにしても、携帯ってもっと保つかなって思ってたけど、もう壊れちゃって、

そんなに乱暴に扱ったつもりないんだけど、

どうなんでしょうね・・