前したのいつだったかなぁ・・・


いつもだいたい3人でやるバーベキュー、


そのうちの一人の仕事のシフトがなかなか合わず、


久しぶりの3人バーベキュー、


今回は夜、昼だと私が夜勤明けになってしまうので、

さすがに寝ずにバーベキューしてもね・・・ってことで、


今回、なんか、色々イライラしたバーベキューになってしまいました(;_;)


運が良くない日だったのか、なにかとうまくいかず、


ガスボンベ持ってきてくれたのはいいんだけどほとんど入ってなかったり、

わざわざ遠い駐車場に車停めたり、

ランタンぶら下げるだけのことなのにめっちゃ時間かかって、挙げ句の果て反対向きで、

「これでえかろう!?」って、いいわけないがっ!!!って思ったり、


小さいことなんだけど、なんかイライラさせられて、

そんなこと気にしなようにって思っても、


なんか腹が立ってきて、ま、あれになってるせいもあるんですが(;´∀`)


それに夜勤明けの起きたばっかだからもあるんだと思うけど、


前はこんなにイライラしなかったのに、何故なんかなぁ・・・って、

少々考え込んで少し落ち込んで、


でも、肉が焼けてきていい匂いがしてきて、

乾杯~~♬(一人ノンアル)ともなると、


やっぱ、ベーべキュー最高っっ♪♪♪


もう涼しいせいか、虫も全くいないし、

台風の影響か、少し風があったけどさすが山の中、空気が澄んでて気持ちよく、



他にも何組か家族連れでキャンプに来てて、

うちら3人だけだと寂しいけど、それもなく、


ほんとは、三人だけじゃなくもっとたくさんの人としたい気持ちもあるけど、

でも、気を使うのも疲れるし(^_^;)

やっぱ3人がいいのかなぁ・・・


今回はやっぱサンマが一番ヒットだったかな♪♪




ひと袋200円のちょっとだけおでんの材料買って、

それも、ずっと煮込んでいったらめちゃくちゃ美味しくて、

すこし寒くなりかけだったから、このひとつおまけの汁系がまた身体が温まってホッとなってしあわせ~って感じになりました♪


↓サイコロステーキととうもろこし皮付きとウインナー

↓ピーマンまるごとと豚と塩しゃけ


↓毎回食べても全く飽きません和牛ホルモン♪


最後は楽しく片付けして帰りました♪♪

お腹いっぱ~~いっ(´∀`)