前回の派遣のしごとを終了して、少し長めの夏休みで身体を休め、


次の派遣先がやっと決まりました。


なかなか決まらず、このまま派遣会社も終了・・・になりそうだったけど、

期限ギリギリで決まりました。


しばらく仕事せずに、家の大掃除とか色々家の片付けをしようかな・・・とも考えてたので、

いい仕事以外は断ろうと思ってて、


そんな中、お給料もそれなりにあって、休みも土日じゃないけど、わりと多くて、これなら大丈夫そうなので引き受けました。


夜勤なんですけどね(^^;


10年以上前に、夜勤の経験があって、それ以来なので一抹の不安もあり、

でも、週休三日なので、慣れたら大丈夫かな・・・と、


それに、母親を病院へ連れて行ったり、何か用事があるときに、夜勤はちょうどいいんよね~♬


ということで、派遣先決まりました!


もう、何日か働いて、今も仕事が終わって帰ってきたところ、

朝方帰るのは結構気持ちいいです♬

体も夜勤に慣れそうな感じがします。


初日はさすがに、帰ってすぐ爆睡超爆睡でしたけど(;´∀`)


さた、これから朝風呂しよ~~♬