思い出作りに、連休はどこか何か少しでもイベントを・・・と、


今年のお盆は何しようか~?去年は何したっけ・・・?


去年のブログを見てみると、(こういう時ブログって役に立ちますよね♪)

去年はどこも何もやってない・・・


今年は絶対どこか行くか何かしたい、

共通の友人Sと3人、

甲子園に野球見にいく、県北の鍾乳洞で涼みに行く、

姫路城見て、温泉で身体を癒す、カラオケしてビアガーデンに行く・など・・・


色々どうするか話して、色々シチュエーションして、

けっきょく、Sの仕事の休みがとれず、全部無理・・・


それじゃさびしいし、

なんと、Sの夜勤が始まる早朝にバーベキューすることになりました。


Sは、朝、バーベキューして、一旦帰って寝てそれから夜勤・・・という強行バーベキュー、

それでもやりたいって自分で言うんだから、まぁいいんでしょう!


早朝だから、あらかじめ肉とかをもう買ってきました。


よっぽど暇な私、美味しそうな肉を求め、スーパー3軒もはしごしました。


グルメでも金持ちでもないので、より安くそれでいて普段食べれそうにないような霜降り、

それと、黒毛和牛のホルモンはかかせません!


3軒まわった甲斐あって、その中で一番美味しそうで安い牛肉買うことできました~♪


切れ端だから見た目バラバラですが、今まで食べたことのないような霜降り♪

嬉しくなってついブログっちゃいました♪


うちら3人にとって、めっちゃ贅沢なお肉(笑)




↓このホルモンは焼いても油がプリップリで、

これを食べるためにバーベキューするようなもの♪




 そして、今回は、松茸~~!

中国産だけど、国産なんて口にすることができないし、

こんなの食べたことないし、

話のネタに、買っちゃいました♪



今夜は何も食べずに寝よ~~♪