最近勝てません・・・(TεT)


敗因と思われるひとつは、


今ハマってる機種「ルパンⅢ世消されたルパン」、

マックスタイプで、でも連チャンすると10連なんて当たり前!みたいな、


到底4パチではこわくて手が出せないけど、

最近1ぱちで出てきて、ちょっと打ってみたら、めっちゃ面白い♪


それから行く度に、ルパン、

でも、マックスタイプ、なかなか当たりません・・・


1パチでも、1万とか2万とか簡単に無くなり、当たっても思ったように連荘せず・・・(;_;)


それでも、面白くって、ここ何回かはずっとルパンばかり、で、負けっぱなし・・・


相性が悪いのか、やっぱマックスタイプだからか、

選んだ機種が悪いのが敗因、


それから釘がきつくなってて、試し打ちしてみて、回らない台がほとんど!


釘がきついと、投資金額もかさむし、試し打ちで無駄な投資になって、

思った以上にお金がかかり、それも敗因のひとつかな・・


それでも、やっと、勝ちました♪




夕方やっと21連チャンで、実質17連の2万発オーバー♪


やっと念願の大連チャン♪

さすが連チャンのときの迫力は違います♪


その前の貯玉があって28500玉、

それでも投資がトータル2万で、差玉が8500玉、

1ぱちで等価の店なので、8500プラス収支、


まぁ、まずまずかな♪と、換金♪


(メ・ん・)?

ん?????


25400円、25400えん~???28500円じゃないの~???


換金率下がってる~~~~!!!!!


マジか・・・?!・・・・


等価でわりと回るからよく来てたのに・・・


そりゃお客も減るわな・・・


やっぱ消費税増税のせいでしょうか?


消費税以上の手数料・・・


パチは競馬とかとは違って、機械や人を介してのギャンブルで、

正直、何とでもできそうだし、


そろそろヤメ時なのかな・・・と感じた一日でした・・・。