うちの父親、まだまだ元気いっぱい、


畑の仕事や、庭師の仕事、

それに、趣味でカラオケや演歌の作詞とかもしてて、


なんでそんなに元気なのか聞くと、「夢」があるんですって~!


もういつ逝ってもおかしくないw老人なんですけどね!


たまに腰が痛いとか足が痛いとか言うけど、

それでも毎日畑に行って、夕方まで働いて・・・


自分の父親ながら、感心してます(^-^)


私、今、「夢」なんてあるっけ・・・?


そんなこと、最近全く考えてないことに気付き、

そしたら、私は毎日何考えてんだ・・・?


愚痴とか不安なこととか、良くないことばかり考えてて、

それを打ち消そうと、明るいこと考えようとは心がけてたつもりだけど、


なんだか、 なんていうか、全体的に疲れが・・・


「夢」ねぇ・・・


いま、熱くなれるものがありません・・・


ある意味、大きな不幸もなく、幸せなことなんだろうけど、


なんか、気力が・・・ THE,更年期かな~~~~(^_^;)


「夢」かぁ・・・・