3月もあと少しになりました、増税前最後の休日、

みなさん、買い物に忙しいでしょうか・・・(^-^)


しっぽ、先月おじいちゃんに踏まれて抜けて、


パニックになってしばらく元気なかったけど、


もうすっかり、元の長さまで伸びました♪

前より長いかもw

なかなかいいショットは撮れなくて、わかりにくいかな・・・(;^ω^)



↓抜けた頃のぽち

こんなに短かった・・ていうより、

しっぽなかったんですけど、

一ヶ月で、早いもんです。


最近は前よりいい子になって、よく言うことを聞く子になりましたよ♪

いや、ほんと!


でも、このしっぽがない頃のぽち、

可愛くて気に入ってたんよね~~www