ブログにアップする時間がなくて、

しばらくさぼってました、久々のパチネタです。


画像をアップしたり、画像を加工したりが面倒でして・・・(^_^;)


最近パチの写メを撮ってみようと思いまして、

ほら、パチブログ見ると、しっかりきれいに撮れてるでしょ~!


私にもできないものか、何度かしたことあるけど、なんか緊張したりして、

だって、店内の撮影を禁止してる店もあったりするし、


でも、なかなかお目にかからないプレミアとかやっぱ撮りたいし、

そんなにバシャバシャとるわけじゃないし、


色々思い考えて結局、プレミアが出たら撮らせていただこうと心に決め、

この前行ってきました♪、


4パチの店、機種は牙狼ファイナル!!!!

といっても、ライトタイプなんですけどね~(^_^;)、


マックスタイプはt投資金額を考えると怖くて1パチでしか打てません(^_^;)


5kほど使ったところで、青保留、青でも大○で、


これって結構熱いんじゃなかったけ・・・って考えてたら、


何からどうなったか覚えてないんだけど、


「全回転」!!!


あわてて携帯出して、構えて、最初の一枚がこれ、



なんかボケボケ~~~(・・;)


その次も




分かる人にはわかるってとこでしょうか・・・


もちろん、7で当たり、魔界ラッシュ突入♪



どれもこれもボケボケで、それに反射して見づらくてごめんなさい・・・


でも、気持ちよかった~~~♪♪


8連も続いたし、今日は楽勝~~~~♪♪


てな気分で8連終わって、打ちながらどんなふうに撮れてるか携帯を見ようとしたところ、


100回のSTが終わってすぐ、多分108回転目くらい、


ピピッって鳴って、見慣れない色の保留の上の魔導なんとか、金色だ~~!!


そのあと逆エンブレム!になって、

あわてて撮ろうとしたけど間に合わず・・・


でも、これは間に合った~♪

この文字見るとめっちゃ興奮するんよね~~~♪



なんの全回転かというと・・・


これも分かる人はわかっていただけるでしょうか・・・(*´∀`*)





これも8連、そのあと600まではまったあと、単発で終了しました(;^ω^)


ほとんど16連♪、


そのあとのハマリでけっこうたまを戻しちゃったけど、


これは私自身のストレス解消のため、今回は大目にみときましょう、なんてね♪


やっぱ、牙狼はかっこよくて最高っ!


パチは楽しいなぁ~~~♪♪♪