おじいちゃんが尻尾踏んづけて抜けてパニックになって、

何かの拍子に足を傷めたみたいで、
心配で病院に連れて行きました。

ストレスかかるかなって思ったけど、
手遅れになってしまうよりは‥

前みたいに全くおしゃべりしなくなって、
中にはそのまま人間嫌いになるインコもいるって聞いたことあったし、
でも、ぽちの身体の方が大事だし、

結果、骨折とかないし、ちゃんと握る力もあるし、特に異常はないって言われました。
良かった~~~(≧∀≦)

安心して連れて帰ったけど、なんか元気なくて、
とりあえず暗くして当分外にださないように安静して、

それから2日後、少しずつおしゃべりするようになり、
それからまた2日たった今、
ちょっと時々歩き方がおかしかったり、止まり木に飛び移るのがやっとだったりするけど、
おしゃべりは完全復活!
飛ぶ力も力強く、もう大丈夫!

まぁ、心配させられました(^_^;)

でも本当良かった~~~(*⌒▽⌒*)




尻尾ももう伸びてきてます♪

このちょろっとしたお尻が気に入ったりしてます♪

歩いたらペンギンみたいで可愛いんよね~♪♪