派遣のしごと、多分来月で終了、

いまはただただ目の前の仕事をこなすだけ。


それにしてもみんなよく動きます!

活気があっていい職場に恵まれました感謝~♪


ダイエットはやっぱ無理でした・・・( ; ; )


言い訳(;^ω^)・・・ストレス、時間がない、毎週デートで飲む食べる・・・

休職中は運動もできて、ストレスもさほどなく、順調にやせていくかなって感じだったんだけど、

しごと行きだして、運動する時間がなくなり、運動する気力がなくなり、

それに、休みの日はデートで、だいたい食べて飲んで、一時あまり食べないようにしてたけど、結局食べて飲んでしまうんですよね(・・;)


結論、時間とお金があって、彼氏と別れたらダイエットできる・・・

結論、やっぱ私は意志が弱い・・・恥ずかしい人間だ。

結論、まぁ、太ったわけじゃないし、元々子供のころからずっとこの体型で、

いまは特に支障もないので、また余裕ができたらそのときまたチャレンジしよう。


いんこのぽち、すこぶる元気!

飛んだ時の羽の音がハンパなくバ~~って勢いがあり、

命の躍動感を感じます♪

ぽちが元気が一番の幸せ♪

なるべくずっと今のままで生きて欲しい。


パチはたまに行くけど、

不思議なくらい勝たせてもらってます。

それが続くとは思ってないけど、

それでも今はありがたや~~です。


今の心境、私は独身で長女で、とりあえず今の私の役目は、両親の面倒をみるということ、

面倒ってこっちがみてもらってるふしもあるけどw

それが私の役目だと思い、今を生きていこうと思ってます。