2014年、あけましておめでとうございます(((^-^)))


もう10日も過ぎましたが・・・(笑)


去年派遣の仕事にかわって、二ヶ月、

週休二日なんだけど、連休は無く、

年末から正月にかけてもずっと普通に仕事、

それでも正月は正月で、色々やらなくちゃいけないことが、いつも以上に有り、


一日だけの休みでは全く疲れは取れず、

頑張ってる人はそれぐらい平気なのかもしれないけど、まぁ、私はやっぱかなり限界、


そんなとき、派遣の延長の話があり、

ただただ、連休が欲しいっ!


永遠に・・・はさすがに誰かに殴られそうなのでww

せめて三日、


だって、みんな休まないんですよ~!


休みはみなそれぞれで、取らない人なんか、一ヶ月に1回とか


みな慌ただしく働いてて、


連休欲しいって言える環境じゃなくって、


だからといって、私自身もう限界、

だから、連休くれないのなら、延長を断るつもりでいました。


リーダー、私のこと気に入ってくれてるらしく、

ちゃんと連休もいただき、

ほかの一緒に入った人はみな今月で終わりらしく、


とにかく、派遣で入って仕事を認めてくれたってことが嬉しかった。


最近思います、


私ってもっと幸せになってもいいんじゃないかなって。


心のどこかにいつもビクビクしてる自分がいて、


なにかいいことがあると、


それに対して疑心暗鬼になってしまう、


なんでかわからないけど、私は幸せじゃない方が普通なんだって思い込んでるところがあるって感じて、


昔からなんだけど、


今の職場の人は、日本人中国人アメリカ人と国も違うし、

いろんな年代の人がいて、


最初きつかった人とかも、みんな親しく話しかけてくれて、

以前の神経の使い方がうそのように、いまは気楽で、


こんなんでいいのかしら・・・?


って、逆に不安になったりしたけど、


不安になるのも疲れてくるので(笑)

このさい、考えをかえて、


私ももっと幸せになってもいいってことなんかな・・・って思うことにしました。


は~~♪やっと3連休♪


とりあえず明日はパチ行こ~~~~♪♪