母親の体調がまた悪くなり、食欲がなくなり、


少しよくなったと言って、今は寝てるけど、


何かあるたびに、心配になって、


心配になって暗くなってもしょうがないし、心配したからって母親の体が若返るわけじゃないし、


心配する気持ちって、大切に思うから出る気持ちだけど、


なんか苦しくて、出来たら心配なんてしたくない。


その上、今、彼氏の仕事がハードで、


毎日夜中まで残業で、休みもあったりなかったり、


それがずっと続いてて、

体調壊さないか心配だし、ずっとこんな仕事続けてたら、精神的にも良くないと思うし、


だからといって、心配しても仕事が良くなるわけじゃないし、


祈りつづけたら、母親が元の元気な姿に戻って、


彼氏の仕事の状況がよくなるのかな・・・


自分自身が大変だったりしても、それほどじゃないのに、


なんで、人のことになると、こんなに心配で苦しんだろ・・・