二月になりましたね!


今日は休みで、何も予定もなく、


近くのディスカウントショップに行きました♬


薄口醤油、モノは違うけど、普通の半額!♪


そんなことがすご~~く嬉しい今日このごろです(^-^)


蒸しパン♪今日も全部売れました~~♪


売る買うというより、お菓子を作ったお駄賃をいただくって感じですが,

作る数は決まってるので、あとから欲しいって人もいたりして、

うれしいですね~~(*^_^*)

心も体もきれいに・・・



心も体もきれいに・・・

↓100均で買って、これも使って作ってみました♪

心も体もきれいに・・・


型から外すのが簡単で、結構可愛いし♡


心も体もきれいに・・・


これからも使えそうです♪♪