ビデオをみる。足が壊死してる映像・・・気持ち悪く目を背けてしまうガーンあせる

足を切断した人・・いわゆるエリートサラリーマンで、単身赴任や仕事の付き合いの飲みなどで糖尿病になってしまい気付いたら手遅れ、ちょっとの怪我が悪化右矢印壊死右矢印切断

自分は会社の為に働いたから、後悔はしてないらしいとナレーション・・。


そんな馬鹿な話は無いっ!!!自分は後悔してないかもしれないけど、介護する家族の身になって考えてみたら、私は、たかが会社の為にぃ・・・っ!!!!????と無性に憤りを感じた。


今の自分と重なったからかもしれない。もし自分が会社の為にとこのまま入院せずに残業ばかりの毎日を過ごしてたら、私もこの人みたいになってたかもしれない。

そして大切な事・・・私だけがいやな思いをするんじゃなく、周りの大切な人にまで迷惑をかけることになるという事、それだけは絶対したくないっ!!!

この体重で寝たきりにでもなってしまったら・・・と考えるとそれこそ死んだ方がましという物・・・

これは何が何でも糖尿病を治さなくちゃ・・・このビデオを視てよかった・・・(^-^)